
好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

無意味なことが気になるくらい暇で平和ってこと。

心のこと

他人の目が気になったり、
過去の出来事を後悔したり、
将来のことを不安に思ったり、
誰かがムカつくとか思ったり、
自分はダメだとか思ってる時って。





絶対ヒマなときだよね(*≧∀≦*)




ヒマで退屈すぎるから、どーでもいいこと考えて。
自分じゃどうしようもないことウダウダ考えて。
どう考えても何の役にも立たないことをずーっと考えてる。



今やってることが楽しかったり、急いでやんなきゃないことある人はどうでもいいこと考えてられないもん。


他人の目が気になるとか考えてる時間で自分のやりたいことやるし。

過去の出来事を後悔する時間で、今からの人生豊かにすることやりはじめるし。

将来のことを不安に思う時間で、将来楽しくするためにやることやるし。

誰かがムカつくとか思ってる時間で、好きな人のこと考えるし。

自分はダメだとか思ってる時間で、イケてる自分になるためにやることやる。




人のこと悪く言ったり、自分のこと責めてる人って、ただ暇なだけです。絶対笑。


時間に限りある人生なので、ネガティブなこと言ってる時間で少しでも楽しいことやったほうがいいと思われます。




ただ、それがいけないって言うよりかは。
ある意味時間があって平和でいいね!っていう証明でもあります。



それはそれで幸せ♪~(´ε` )



ネガティブなこと言ってて、つまんないな。
面白くないな。
無意味だなってことに気づいたら、
やりたいことやりましょう。

広告を非表示にする