
好きなものをちゃんと愛するブログ

24歳男。エンジニアとして再就職。おもに心のことを語っています。自分が気分良く生きていくことがテーマ

【暫定版】今年やりたい60のリスト

今年するべき100のリスト

今年の目標リストを作成しました。

100個なんて思い浮かばなかったので、どうしてもしたいことが思いつけば随時追加していくスタイルでやります!

60のリストです!

 

f:id:pigarusan:20170101161359j:plain

 

今年は仕事も住む場所も変わりますので、新生活を楽しみたいです( ´ ▽ ` )ノ

関東圏に行くので向こうの美味しいもの食べて、素敵な女の子にアプローチして過ごす予定です笑

 

まだ作業の途中ですが「何もこれするのに丸一年かける必要もなかろう、」というものには前倒しの期間設定をしてみます。

そのほうが時間大事に使えそうな気がするので。

 

上に挙げた目標を達成するために、頑張らず、気張らず。

楽しんで、勇気出して、人に助けてもらってやっていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

 

広告を非表示にする