
好きなものをちゃんと愛するブログ

24歳男。エンジニアとして再就職。おもに心のことを語っています。自分が気分良く生きていくことがテーマ

2016やりたいことリスト結果

今年するべき100のリスト

2016年の年明けに作っていたやりたいことリストの結果をまとめてみました。v( ̄Д ̄)v

 

判定基準はpigaruルールでガバガバです。

 

f:id:pigarusan:20170101145642j:plain

 

達成項目は46個

なんだか、仕事に関する目標はほぼ全部達成できたことになってます。

今考えると達成してもどうでもいいことや、別にわざわざ目標にしなくてよかったやー、

てのがいっぱいありますね。

 

2017年版は100の数字にこだわらず、やりたいことをそのまま書き出してみました。

近いうちに晒しだしたいと思っています。

とりあえず、今年は嫁さん候補探しとしっかり稼ぐことをやります。

 

広告を非表示にする