好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

また雇われます

就職決まったよ。

11月からまた雇われて働くよ。(`・ω・´)

嫌になったらまた辞めるよ。

 

クソ野郎だね。笑

 

社会保険入れるぜ

ボーナスも5.2か月分出るぜ(前職は夏冬で2.5・・・。)

一緒に働く人いるぜ

安定収入入るぜ

残業繁忙期しかないぜ

安定した基盤の上で副業できるぜ

 

実は結構安定好きなのかも笑

 

ちなみにそことは別に応募してたとこの会社が選考途中でまだモヤモヤしている笑

 

できることならそっちに入りたい笑

 

通勤近いし、経験ある分野だし、大手だし笑

果報は寝て待つよ(*´з`)

 

 

最近まったく更新してないな。。。