好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

ピガルが本出すっぽいよ!

最近「ココナラ」ってサイトに登録しました(*'▽')

いま流行りのアウトソーシングっていうか、自分で提供できるモノとかスキルとかを売買できるサイトで、絵が得意な人がイラストとか、文章書く人が1記事いくらとかで自分のスキル売ってたりします。

もちろん他人のスキルを自分がお金出して買うこともできるよ

 

coconala.com

 

 

んで、そんなことはどーでもいいんだけど、

今度そのサイトで僕が本書いて出品してみるよ!!

本ていうか、正しくはPDFファイルだけど!笑

 

いつか自分の価値観とか、大事にしてることとか、本に書いてみたいなーと思ってたんだよねえ(自己顕示欲)( *`ω´)

 

電子書籍とかも、今誰でも出せる時代だけど、まだフォーマットとか規定とか多くて面倒だなや・・・

 

と思ってたらこんなサイトがあること知ったんだよ!昨日!笑

昨日知ったばかりなのに、もう書きたくなっちゃったんだよね。

 

500円から出版できるんだぜー♪♪

 

これ読んでる人が買ってくれたら無職の僕の財布も潤うからぜひ買ってね!笑

 

出品したらお知らせしまーす!

広告を非表示にする