好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

働きたくなってきた!

退職したら、何より欲しかった時間が手に入るから。

これまで自分にムチ打って働いてきたぶん、のんびり楽しいことしよー、と思ったんすね。

 

ちょうど甲子園はじまるからTVに噛り付くべ-(^^♪

女の子とデートいっちゃおー(^^♪

花火大会いこー(^^♪

気になってたブログ、バックナンバーから根こそぎ読破しよー(^^♪

時間合わなくて会えてなかった友達のとこいこー(^^♪

昼間っから酒飲んでみたけど、労働の疲れやストレス無かったらうまくないのな。ウケる(^^♪

1人暮らししたいから料理も作ってみるぜー。(^^♪

 

なんて気ままに生きてたら、もうすでにダラダラすることに飽きている笑

しんどかった身体は、回復を通り越して徐々にお肉がついてきてように思う。

 

そろそろ働きたくなってきた・・・( ;_;)

 

家にずっといるのも退屈だし、誰かと協力プレイしたいし、頭使って考える生産的な活動もしたい!

 

と心から思えるようになってきた。

というわけで、これからは

 

労働の時間だ~(≧▽≦)

 

実は会社辞める前から考えてたものがあるんだけど、それを今度新しい仕事というか、遊びとして初めてみるよ。

長時間労働とか、体調崩すような仕事はもうしないよ。

 

うまくできるといいなー、(^^)

いっぱい稼げたらいいなー、(^^)

評価されたらいいなー、(^^)

 

と思うけど

失敗しても大丈夫だし

お金にならなくても大丈夫だし

人に批判されても大丈夫

 

だから、はじめられる。

 

好きな事やっちゃうぜ~、

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする