好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

何よりも自分の心身を大切に

非効率な仕事の工程のため、無駄な残業に参っています。

ひと月前に風を引いてから、咳というか、えへん虫みたいな感じで喉の調子が良くないです。

 

また仮病使って(今回は病休?)休もうかなと検討中。

来週また有給使うのですがね。

 

今どんな辛い状況や、頑張らなきゃない状況の人でもまずは自分の体が第一ですよ、

やらなきゃないことも後回し、たとえやりたいことでも後回しです。

 

休みが必要なときはしっかり休みましょう。

 

それができなくて壊れていく人を何人も知っています。

 

なんの面白みもない投稿ですが、リアルタイムで大事だと思ったのでね・・・