好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

退職したら東京で男ふたりぐらしするかも

昨日は日付が変わる前に代々木に住む友達と合流し、友達宅へ。

野球の話と仕事辞めることについてなんかを長々と話したあと、

疲れもあり、二人ともサワー2缶で撃沈。

固いマットの上で寝て、身体が痛いです笑


その友達も仕事辞めてフリーになりたい願望を抱いていています。
何をしていくかはまだ決まらない様子でしたが。


そして、僕が7月で退職したら家賃1000円+家事してくれたら住んでもいいよと言ってもらいました笑


男の二人同棲も検討中です笑


今日はこれから個人で稼ぐための勉強会に参加してから、帰宅します。


特に観光もしないです。


では

広告を非表示にする