読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

本田健さんの講演無料招待枠に当選!

生活

たびたびこのブログでも紹介している本田健さん。

 

お金、パートナー、友達を大事にしながら幸せな人生を送るための秘訣を発信しています。

 

著書もいっぱい読ませていただいて、先日はじめて大阪での講演会に参加してきました。

 

 

pigarusan.hatenablog.com

 

 

今回7月に著書の700万部感謝講演会が開催されるのですが、その中で席数限定の無料招待枠が設けられました。

 

大阪での講演でも、健さんおすすめの書籍をプレゼントされたり。

とにかく損得抜きにして関わる人に与えること、得をさせることを考えている方で、今回もそのうちのひとつだったのでしょう。

 

ありがたく応募させていただきました。

 

もちろん、健さんのセミナーはお金を払ってでも参加したいのですが、実際に東京まで講演会に参加するとなると交通費だけでも10000円。

通常の健さんのセミナーは3万くらいかかります。

 

その3万円がいらなくなるというのは低収入の僕にとっては大きなメリットです。

 

そんで、その無料招待枠に当選したのです!

 

もうウキウキです。

 

大阪の講演会でも、会場全体で感動をわけあうような素敵な時間を過ごすことができました。

 

もう一度そんな体験ができると思うと今から楽しみでたまりません。

 

これで講演会の7月まで今のクソつまんない仕事も頑張れそうです!笑

広告を非表示にする