好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

Pigarusanとは

どうでもいい話題ですが今回はブログのハンドルネームでもあるPigarusanについて説明します。

読まなくてもなにも不都合はありません。

 

 

「Pigarusan」というのは「ぴがるさん」をアルファベット表記にしただけです。

「ぴがる」に敬称の「さん」をつけたものです。

 

 

いや、、、じゃあぴがるって誰だよって話だと思いますが。

 

 

 

 

この方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pigarusan:20160527000446j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ピカチュウだべや。

 

 

 

 

いいえ、ぴがるです。

 

 

 

 

 

f:id:pigarusan:20160527000446j:plain

 

 

15年以上前に我が家にやってきたピカチュウのぬいぐるみのぴがるさん。

僕によってぴがると名づけられました。

名前の由来はよく覚えていません。

 

その当時、大食漢の電気ねずみというキャラでした。

 

 

やっぱピカチュウじゃねーか。

 

 

 

いいえ、ぴがるです。

 

 

ちなみに我が家以外でも幼馴染の中ではこのぴがるさんの存在は有名です。

所有者でもないのに、現在の携帯アドレスに使用している連中もいます。

 

 

紹介ついでに、プロフィール画像も変更してみました。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。