好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

まこちゃんへの不信感②

まこちゃんとの今後について、続編です。

 

pigarusan.hatenablog.com

 

このあたりから自分の中で「なんかまこちゃんに執着しているな」ということに気付きました。

 

それが「恋愛対象のパートナー」としてなのか

「痛い目にあわせてやりたいムカつく女」なのかははっきりしていませんでしたが。

 

とにかく、会ってるときに嫌な思いをして、ちょっとのLINEのやりとりでさようなら、

というのは僕もすっきりしないので。もう一度直接会って話をしたくなりました。

 

 

LINEで次会える日を聞いたら5月末の土曜ということだったので、今週末会うことになりました。

 

会って何を話すのか?

 

 

たぶん前会った時も気まずくなってたし、LINEでも重い内容やりとりしたので向こうも相当来づらいことでしょう。ドタキャンされることも頭にいれておきます。

 

ファミレスか、喫茶店で少しだけ話そうということにしましたが、話すなら人目のないところがいいのかも知れません。

 

終着点は「まこちゃんがこれからどうしたいか?」

当日は切り出すタイミングも考えますが、最終的にはまこちゃんがどう思ってるかで決めます。

LINEでは「関係続けるのも、会わないようにするのもpigaruさんの思うようにお願いします」ということでしたが、ここはまこちゃんに委ねます。

 

俺のスタンスとしては

せっかく知り合ったんだから出来ることなら仲良くしたい。

でもそれがまこちゃんの負担になるんだったら、そんなの望まないから離れたほうがいいと思う。

まこちゃんが仲良くしたいと思ってくれるならこのまま続ければいいし、そう思えないなら会うのはやめようぜ。

ここは正直に言おうぜ。

 

っていう姿勢でいこうと思います。

 

このまま続けようってなれば、わだかまりないように友好的に接しようと思います。

もうやめときましょうってなれば、すっぱり離れようと思います。

 

 

広告を非表示にする