好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

ブログでは稼ぐよりも仲間を作りたい。

世間ではブログやアフィリエイト収益による収入で生計を立てている人達がいます。


単純にすげー、、、と思います。(*_*)


月に何百万もPVがあって、記事も興味ひくようなものばかりで

画像やフォントとか、デザインも凝っていて


まさにプロの技だなと。

自分にはあそこまでできません。

楽して稼いでるみたいなこと言う人もいますが、あれは膨大な知識と労力がかかっていますよ。


僕はこうやって言いたいこと書いて、誰かに読んでもらえてるんだなー、と実感できればそれで満足です。


強いて言えばブログを通じてちょっと人と交流したいかも。


同じようなこと考えてる人とか、記事に共感してくれた人と仲良くできたら素晴らしいと思います。



好きなときに好きなことをやって
やりたいことやってお金が入ってくる方法を模索して
趣味が野球や飲み食いだったりしてw(違ってもかまわないです。。。)
好きなものや人を大切にしたいよー、

なんて人がいたら。


ブログに気軽にコメントやメールくださると嬉しいです^^
yakyunoaruseikatsu@gmail.com


変なビジネスとか勧めたりしないんでw仲良くしてください。
(逆に変な勧誘の人はお断りですよ)