好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

ブログ文章もテンションをあげてみる

僕は声に抑揚がないタイプで、何を話していても聞き取りづらいし棒読みになってしまいます。

 

ちょっとずつ、アクセントをつけてみたりトーンを上げてみることに挑戦しています。

 

それと同時に、文章もかたっくるしい感じだと思うので、少しラフっぽくしていきたいなあと思案中です。

 

 

ということで、

色んな文章を読んで、自分にあったやつさ見つければいいけど、

しばらくは無理にでも明るい感じでいくっちゃね!

 

でも、違和感感じたら元に戻すかもしれんよ~。

 

マジでどこ目指してるかわからんブログよね。