
好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

映画にハマッてしまいそう。

生活

就職してから、仕事に対する様々な不安がきっかけで本を読むようになりました。

自己啓発書やハウツー本みたいなものから始まり、だんだん感動系の実話の本を読むのが好きになりました。

 

そして最近、さらに感動したり、心温まりたいなーなんて動機から恋愛映画を観始めました。

 

ネットで評判のいいものを借りてくるだけなのですが、思った以上に良くて感動しています。

 

今観たのは

「ゴースト~ニューヨークの幻~」

「砂漠でサーモンフィッシング」

最高の人生の見つけ方

 

の3本ですが、どれも見ごたえがあります。

そして、パートナーが愛し合ってる、スキンシップを取ってるシーンがあると羨ましくて「ムハー」となります。

 

もっと前から映画色々観とけばよかった、と思うのと同時に「これからはまらないほうがいいかも」とも考えています。

 

まず、1本観るのに時間がかかり過ぎます。

平日はほぼ無理だし、休日の貴重な時間の2,3時間を映画に費やすのもどうしたものか!

 

心が充実するのはいいのですが、悩みどころでもあります。

広告を非表示にする