好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

夢の時間の終了と帰宅

甲子園観戦の旅最終日。

 

今日の前半2試合

 

佐賀学園×智弁学園

龍谷大平安×明石商業

 

この2試合を観戦したところで関空までの帰路につきました。

LCCpeach最終便が18時台なので帰りは駆け足です。

 

 

1日目・・・飛行機で大阪入り。本田健さんの一日セミナーを受講し、交流会に参加してホテルへ。

2日目・・・野球仲間の友人と合流して甲子園へ、最後まで見たのち梅田でお酒。

3日目・・・今日

 

あっというまに三日間が過ぎてしまいました。

夢見心地の時間でした。

上司に勝手に年休減らされて明日、明後日も休みにされていましたが、結局正解です。

このふわふわした気持ちのままで明日仕事ができる気がしません。

 

どれくらい楽しかったかと言うと、この3日間うきうきわくわくで寝付けず、毎日3時間くらいしか睡眠できずに今寝不足で具合悪くなってる程度に楽しかったです。

 

好きな友達と行きたいとこに行って野球観てお酒飲む。

 

大学時代には当たり前のようにできていたことが、今では格別の幸せです。

 

 

本田健さんのセミナーも、本当にためになるものでした。

講演内容もそうですが、「好きなことやって稼いでいく」という静かな高揚感を持った参加者に触れられたことで、僕自身のモチベーションもあがりました。

名刺も頂き、ブログ仲間もできました。

 

ただの野球観戦だけでない、実り多い旅になりました。

そろそろ、本格的に望んだ人生を歩むときが来たのかもしれません。

 

 

 

広告を非表示にする