好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

本田健さんのセミナーに参加してみます。

今週末、甲子園へ選抜観戦に行きますが、そのうちの一日を削って大阪で開催される

 

本田健1日集中セミナー in 大阪「大好きなことを仕事にして、経済自由人にな方法」

 

に参加してきます。

 

飛行機の時間がどうしても間に合わなくて、朝からフルでは参加できないのですが、それでも途中からでも参加するだけの意味があると思ったので途中参加します。

 

あわよくば応援しあえる同士を作りたいと思っています。

 

本田健さんは幸せに稼いで経済自由人になる、という分野でのスペシャリストです。

 

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

 

 

 

 

 

決めた未来しか実現しない

決めた未来しか実現しない

 

 

 

幸せな小金持ちへの8つのステップ (サンマーク文庫)

幸せな小金持ちへの8つのステップ (サンマーク文庫)

 

 

本田さんの講演やセミナーに参加するのははじめての体験になります。

少しでも有意義な学びにできるように楽しんできたいと思います。