
好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

確定申告をしました。

ようやく確定申告を終えました。

ブログでやり方とか納税についての豆知識なんかを紹介できればいいんでしょうけど、はじめてでしたし。細かく書いている時間もないので割愛を、

親も書類書いていたのですがPCを扱えないため手書き

経験者のはずですが逆に色々教えてあげることになりました。

 

 

所得税関係で返ってくるのは1400円ぽっち、

ですがふるさと納税の恩恵を受けるには必要な手続きです。

来年はもっとスピーディに出来そうです。

それまでサラリーマンでいるかは怪しいところですが・・・。

 

 

広告を非表示にする