読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

恋愛映画に手を出してみます

 前回のまこちゃんとのデートから約3週間。

先週あたりからまたちょこちょこLINEしてまして、今週末ドライブデートすることになりました。

前回は固い雰囲気になってしまったので、今回は少しでも砕けた仲になれたらいいです。

 

pigarusan.hatenablog.com

 

まあそれはおいといて、これからちょっと恋愛映画にも手を出していきたいと思います。

 

友達に紹介してもらうというきっかけをもらうまで女の子と遊ぶことに積極的ではありませんでした。

 

でも、前回のデートもなんだかんだ楽しかったです。

緊張もしましたが、心地いい緊張です。

 

今の仕事を辞めるつもりであることを考えると女性との真剣な付き合いはできませんが、友達として楽しく過ごすことはなんのマイナスもありません。

将来的にはお嫁さん。もらいたいですしね。

 

恋愛不精な僕は、これまでの人生からちょっと他のことに忙しくなるとまったく色恋沙汰の行動を起こさなくなります。

「女の子と過ごすっていいな」ていう感覚を持ち続けるための手段として映画に手を出そうと思ったのです。

 

 

pigarusan.hatenablog.com

 

 

 

 

ただ、映画なんて人に誘われるか、自発的に観にいってたのは小学生の頃のドラえもんポケモンクレヨンしんちゃんドラゴンボールとかだけです泣

映画の精神年齢低すぎます泣

 

前の彼女と唯一観にいった「君に届け」は、少女マンガが原作だからか、単に僕が作品自体を知らなかったからか、全然キュンときませんでした。。。

 

まずはネットで好評価のものを探して、TSUTAYAでゲットしてきたいと思います。

 

 

広告を非表示にする