好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

2016年 今年やるべき100のリスト達成状況 2月度

月末になりましたので今年やるべき100のリストの振り返りを行います。

 

①細かな退職計画を立てる

計画通りに行くかは問題ですが、予定を立てました。今後掲載するかもしれません。

 

②デートをする

友人の紹介で出会った女の子とデートしました。

会話はいまいち盛り上がりませんでしたが、久しぶりの女の子とのデートでどきどきして過ごすことが出来ました。

後日談も今後掲載予定です。

 

pigarusan.hatenablog.com

 

 

③共済を解約する

節約も含めてがん保障を解約しました。

 

④インフルエンザ予防接種を受ける

そのままです。今のところ健康です。

 

今月は4項目達成です!

今後もひとつでも多く達成できるよう楽しみながら頑張ります!