読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

(恋愛編)約束の日時が早まりました

 友達から紹介された女の子・まこちゃん(仮)ともう一度会う日が早まりました。

 

pigarusan.hatenablog.com

 

友達と、その女の子(まこちゃん)と3人で飲んだのが1月。

それから向こうから連絡が今月末(28日)にもう一度遊ぼう、という約束になっていました。

 

ところが7日の日曜に連絡があり

「28日都合が悪くなってしまって、、、急なんですが14日に変更させてもらっても大丈夫ですか??」

とのこと、

 

14日といえばバレンタインやないかい、最高や。

「オッケーだよー、14日、予定なくて寂しかったからぜひ笑」

と即答。

 

実はもとから二人の都合的に14日は候補にあったのですが、

男の自分からバレンタインに設定するのは気がひけて、決定を向こうに投げてしまったのです。

 

「14と28、どっちが都合いい?」

 

そしたら

「28日でもいいですか~?」

そりゃ向こうも14日予定的には空いてたんでしょうが言い辛いですよね、反省しました。

 

というわけで2週間ほど予定が早まりました。

早くプラン考えなきゃ、です。

広告を非表示にする