読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

東京にいっていました

ヤボ用があって今回の土日で東京へいってました。

学生の頃に参加していたイベントの、メンバーとの集まりのようなものです。

 

ブログ記事のストックが無かったので更新することができませんでした。

書きたいことは色々あったけど、まったく書く時間も、睡眠時間も取れない急行日程でした。。。

 

充実した時間でしたが、体はへとへと。

 

からの出勤、明日も普段より早出出勤が決まりました(今日言われました怒)

 

明日からまた更新を楽しんでいこうと思います。

今日はもう寝ます・・・。

 

内容の無い更新ですみませんでした。

 

ひとつ学んだことを

 

新宿のスーパー銭湯は高い・・・。

広告を非表示にする