
好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

今月末に紹介された女の子ともう一度会います

f:id:pigarusan:20160204085648j:plain

 

 タイトルの通りです。

以前友人に紹介された女の子ともう一度会う約束をしました。

 

過去記事

pigarusan.hatenablog.com

 

pigarusan.hatenablog.com

 

pigarusan.hatenablog.com

 

1月16日、その紹介された女の子(表現が煩わしいので:まこちゃん(仮)とします)と男の友人の3人で飲んできてLINEの交換をしました。

変にチャラかったり、ケバかったりした子だったら嫌でしたが。

おとなしくて礼儀正しい普通のいい子でした。

 

 

解散したあとの帰りの電車の中で「また誘うね~」と送った後、なんと昨日まで放置しておりました。時間が経つのは早すぎる。違うか。

 

突然LINEが鳴り、

まこちゃん「お久しぶりです!覚えてますか?笑。先月はありがとうございました!楽しい時間でした!」

ぼく「また連絡するって言っといて、もう2月だったな、時間たつの早いわ、、、」

まこちゃん「本当早いですよね笑そういえばチョコレートありがとうございました。(北海道で買ったロイズのチョコをあげていました)美味しくてすぐなくなっちゃいました!」

 

そのあとは他愛もない話をしました。

その後、

 

ぼく「そのうちまた遊ぼうか、次土日どっちか休みの日あったら教えてけろね」

まこちゃん「お~ぜひ遊びたいです。チョコのお礼もしたかったので遊びに行きましょう!」

 

あっさり約束、

結構乗り気っぽくて嬉しいです。

 

ということで、日程調整した結果28の日曜日に会うことになりました。

楽しみです。

が、

 

今度は当然友人はいないので少し不安があります。

せっかく会うのだから退屈させたくないです。楽しませたいですね。

 

 

まこちゃん「どこ行くかぼんやりと決めておきましょうかー」

との問いにも

「おっけー、ちょっと考えてみるね!明日また話そう」

とはぐらかしました。

 

はい、なにも思いついてないです。。。

 

 

まだ3週間以上あるのでプラン考えます!

それでは・・・

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする