
好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

今年やるべき100のリスト 2016年達成項目 1月度 

月末なので年始に立てた「今年やるべき100のリスト」の達成項目の確認をします。

 

 

自分の運転で親を温泉に連れて行く

正月に両親&兄弟を連れて温泉へ行き一泊してきました!

何気ないことですが、こういう小さな親孝行はどんどんやりたいです。

 

クロマニヨンズのライブに行く

雪降る仙台で、生クロマニヨンズと楽しいひと時を過ごしました。

やっぱり好きなバンドは生で観るに限ります。

 

タンブラー購入(ドリンク代節約)

楽天で400ml容量のタンブラーを購入しました。今の時期、朝温かいお湯を持っていくだけでもかなりいいです。

毎日水代に100円払わずに済むので既に元が取れています。

 

ミスドの福袋を買う

元日にGETしました。ドーナツ券目的で購入しましたが、他のアイテムもなかなか活躍してくれています。

 

f:id:pigarusan:20160131212340j:plain

 

 

今月の達成項目は4つ。

そろそろ恋愛の項目からもひとつくらい達成したいですね。

広告を非表示にする