好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

選抜甲子園観戦予算

3月開幕の第88回選抜高校野球選手権大会の観戦りました。

26、27、28の滞在予定です。

大学を出て、新潟、名古屋、茨城と散った野球仲間3人と合流します!

 

これから観戦日程の話を詰めますが、3日のうち2日を観戦、残り1日は観光の予定です。関西空港からのスタートです。

f:id:pigarusan:20160124154149p:plain

 

観戦費用以外は最小限に抑えるつもりです。

最近は入場料値上げ傾向だけど、娯楽の中では良心的な値段やで。

 

宿は日本のスラム街こと西成区にとります。

街は女、子供の見当たらない異様な風景ですが男が泊まるぶんには問題ないことが分かっています(過去2回泊まってます)

 

関西観光を含めると厳しいか?というところですが、大きくオーバーしないように努めます。初日のお昼には弁当持って行きます。

 

移動にはLCCのピーチを使うけどやっぱり航空券は高い。。。

いつかは近畿にも住んでみたいです。

 

もうすぐ出場校発表!