好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

人生初の合コンに参加してきました。

中学までの同級生から誘われて人生初の合コンに参加してきました。

男は僕とその同級生の二人、女の子はその同級生の職場の同僚と、その子の友達の二人の合計三人。


学生時代も合コンの経験がなかったため、緊張して鍋の取り皿に刺身用の醤油をいれてしまうなど取り乱してしまいました。しかし、最終的には三人とも野球が大好きという共通点もあり、楽しくおしゃべりして終わることができました。

会社辞めたい、脱サラしたい、なんて考えてるため、不安定のうちに彼女を作りたいなんて希望は今のところないのですがいい経験になりました。

友人に感謝です。

来週は別の友人の紹介の女の子と会います。
仲良くなれるといいな。

広告を非表示にする