好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

紹介の女の子と会う日が決定しました

 先月、友達の紹介で女の子に会うことになったという記事を書きました。

先日、日程のすり合わせがあり1月16日(土)に僕とその子と、男友達の3人で飲むことになりました。

 

pigarusan.hatenablog.com

 

現時点で写真もなく、友達からの紹介の文面だけがわかっている状態です。

 

「人見知りがちで男の人と話すのが苦手」

「調理師」

「年齢は1個下(22歳)」

「隣県出身」

「身長は低めで外見は平均以上」

 

これが今わかっている情報。

 

僕はへたれなので初見の女性に対し、なんとか好意を持ってもらおうとか、かっこよく見せたいとかうまく振舞えない自信があります。

しかし、せっかく友達の紹介の子なので会ってる時間は楽しんでもらえるようにしたい。当日する話な、ど事前準備は万端にしておきたいと思います。

 

女の子と仲良くなりたいな・・・。

 

広告を非表示にする