
好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

仕事納め~ミスドの福袋~

本日まで仕事でした。

14時には退勤し、帰路につきました。

今年もよく頑張って働かされ、、、働きました。

同時に来年はこんな生活嫌だな~とも感じています。

 

明日は初日の出、初詣へ行ったのち、実家の家族を温泉に連れて行く予定です。

仕事の嫌気もエネルギーにして、来年も楽しい一年にしたいと思います。

とりあえず、来年の最初の楽しみはミスドの商品券入り福袋です。

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=8&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwjxkNvQrYbKAhUm2qYKHUKhDvwQFghEMAc&url=http%3A%2F%2Fwww.shirabetablog.com%2Farticle%2F431767644.html&usg=AFQjCNFpFZpP1uK8IYUJSxS0l29nIez_Hg&sig2=p5Lq_U-9xZXvb5n8cPFD_Q

 

 

今年も一年ありがとうございました。

広告を非表示にする