好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

今年するべき100のリスト・2016年版作成中

 「今年するべき100のリスト」。他の方のブログを読んでまねて見ようと思い。100ではなく「10」のリストあげていました。

達成状況の振り返りと、来年にむけて年明けから正真正銘の「100のリスト」を設定できるように作成中です。

pigarusan.hatenablog.com

 

 

「今年するべき10のリスト2015」

①リン・ツイストさんの著書を読む

達成(「ソウル・オブ・マネー」読破)

②私服を制服化する(コーディネートを特定の数パターン確立する)

達成(冬のコーディネート3パターン決定)

③仕事(営業)の自分のスタイルを固める

達成

④新しく異性の友人を一人作る

達成(飲み屋にて)

⑤学生時代の思い出の場所(東京、藤沢、江ノ島)を観光する

未達成(来年東京行くのでそのときへ延期)

⑥セールスレターを5枚作成する

達成

ふるさと納税を実行する

達成(30,000円分)

⑧年明けまで少なくとも毎週末ブログを更新する

達成

⑨ゆずのライブを楽しむ

達成

⑩現在から体重を4キロ落とす

達成(81kg→75kg)

 

 

甘めの採点(特に④新しく異性の友人を一人作る)でしたが、10項目中9項目達成。

東京・江ノ島旅行は旅費のネックもあり、来年適切な季節へ行くことへ変更したためです。気負わずとも達成できる内容ですが、「達成」と採点できるのは嬉しいものですね笑

 

年明けには「100のリスト」を公開できるように頑張ります!

広告を非表示にする