読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

世界一ふざけた夢の叶え方

僕はブログのアフィリエイト収入は得ていませんが、好きな本や人なんかはどんどん紹介したいと思います。

 

「世界一ふざけた夢の叶え方」

フォレスト出版

世界一ふざけた夢の叶え方

世界一ふざけた夢の叶え方

 

 

タイトルに惹かれて購入しました。平凡な飲み仲間だったひすいこたろうさん,菅野一勢さん,柳田厚志さんたちの、それぞれ違う仕事で成功したエピソード。

人生に明確な目標ができた3人のストーリーは、いちサラリーマンの僕にとっても勇気の出る、わくわくどきどきするものでした。

 

理想の生き方は必ず実現できる。そんな気持ちになりたい方にはぜひおすすめです。

広告を非表示にする