
好きなものをちゃんと愛するブログ

24歳男。エンジニアとして再就職。おもに心のことを語っています。自分が気分良く生きていくことがテーマ

プチ禁酒

健康

自宅の紙パックの焼酎でよく晩酌をする僕、今はセブンプレミアムの「芋職人」を飲んでいるのですがもうすぐカラになりそうです。ビールや他のアルコールに比べると安上がりにはなっていると思うのですが、年末年始のこの時期、ちょうどいいのでプチ禁酒したいと思います。

 

まだまだ忘年会で(嫌々)飲む機会もありますし、健康のためにもなります。

年末年始に久々に会う人に「太った?」なんて言われたくもないのでね。

年明けからはまた飲みたいときに飲むようになると思います。

 

広告を非表示にする