読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

友達の紹介で女の子に会うことになりました

先日、他県に就職した友達からLINEがあり、女の子を紹介されました。
その友達の年下の同僚の女の子に男の人を紹介してほしいと言われたそうです。
友達いわく「いい子なんだけど、人見知りがちで男性と話すのが苦手」ということでなかなかパートナー縁がなかったようです。
チャラい知り合いならいくらでもいるけど、ぜひ僕を紹介したいと買い被ってくれたのでOKしました。

彼女なんて一度だけ大学のときに半年つきあったきり、
女の子を楽しませるスキルなんて0に等しいですが女の子の友達ができるのはいいことなので軽い気持ちで会ってみようと思います。

広告を非表示にする