
好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

来週から8連休!

19日から26日まで大型連休に入ります。

職場が休みになるわけではなく、僕だけがこの期間休みになります。

計画休というやつですね。他の人も違う時期に同じ連休が入ります。

クリスマスを挟み、家族持ちや恋人がいる人には嬉しい連休かも知れません。しかし僕にとっては恋人もいないし遠出するにも料金が高くなるのであまりありがたくありません。

旅行も今年は甲子園を観に関西と北海道、福島、青森。プライベートではないけれど東京、福岡にも行けたので今年は満足でこれ以上はそこまでしなくてもいいかなという気持ちです。

 

とはいえ仕事しなくてもいい期間があるのは大変嬉しいこと、時間があるときしかできないことをやって過ごしたいと思います。

勉強、おもに副収入、投資信託の学習時間に充てたいと考えています。

 

連休中に職場から連絡来てほしくないので、今週の仕事は特に念入りに、完璧にこなしていきたいと思います。

広告を非表示にする