好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

やってみたい!ユニフォームdeドラフト会議

先日大学の先輩がfacebook上に楽しそうな写真をあげていました。

甲子園球場へ行った際に撮ったものだそうで、なんと先輩がカープのユニフォーム姿で右手でガッツポーズをしながら写っている。
後ろには広島東洋 名前 内野手 ○○大学と記されているスクリーン。



何それ羨ましいいいい!
ドラフト指名を疑似体験できるわけですね。
ちなみに僕はホークスファンなので機会があればホークスのユニフォームで撮ってみたいと思います。

http://www.koshien-rekishikan.com/system/news_topics/detail/262


f:id:pigarusan:20151209184809j:plain

ただこの撮影は期間が決まっているようで、12月で一旦終わってしまうんですね。
来年選抜を見に駆けつける予定なのでその次期に開催していればいいのですが。繁盛期は難しいかな(>_<)

甲子園行かれる方で、機会があればぜひどうぞ!

広告を非表示にする