好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

ライフワークとお金のスペシャリスト、本田健さん

日々「早く会社を辞めたい」と思って過ごしている僕。

 

じゃあ今の会社を辞めたら何をするのか?

これっぽっちも決まっていません。

 

具体的なことは何も決まっていないのですが、今後の生き方について参考にしようと熟読している本の作家さんがいます。

 

本田健さんです。

 

 

本田さんは神戸出身で、さまざまなビジネスのオーナーです。

現在は育児セミリタイアをしながらも数々の講演や本を出して活動しています。

 

健さんの本はこれまで10冊以上読んでいるのですが、「大好きなことをして生きる」「お金と上手につきあう方法」というワードが著書の随所に登場します。

 

 

本田健 大好きなことをして人生を自由に生きる!を読みながら、自分の好きなことをいかに仕事につなげるか模索していきたいと思います。