好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

オフシーズンの過ごし方

高校、大学の神宮大会、プレミア12と最後の大きなイベントが幕を閉じ、今年の野球シーズンも終了した感じがあります。

 

昨晩、学生時代の野球仲間ふたりとLINEのグループトークをしました。

 

「プレミア12終わって野球シーズン終わったなあ」

「アメリカ最後にプロの世界大会優勝したのいつだよ」

「毎年この時期は暇になるな」

「はじめて週刊ベースボール買ったから読もうかな」

「あとは選手の出演番組とかだな、シーズンに向けて貯金しよう」

「貯金しよう!まずは春の選抜のために!」

「貯金大事!」

「3月関西への航空券販売されたら速効で取る!」

 

というわけでこの冬はクリスマス、年末年始に浮かれず貯金します!

 

広告を非表示にする