好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

あるロックンローラーの生き方

元・「THE BLUE HEARTS」「ザ・ハイロウズ」の メンバーであった甲本ヒロト真島昌利の所属するバンド、ザ・クロマニヨンズの来年ぶんのツアーチケットをGETしました。

 

JUNGLE 9(完全生産限定盤) [Analog]

JUNGLE 9(完全生産限定盤) [Analog]

 

 

バンドの音楽自体も好きですが、憧れるのはこのふたりの生き方。

生きていると人の目を気にして変に見栄をはったり、逆に謙虚にいようと戒めたりすることが誰でもあると思います。

そのせいで自分の言いたいことが言えなかったり、やりたくないことをやったり、という我慢ばかりしてる人が自分も含め多数だと思います。

しかし、この二人はそんなこととは無縁で、音楽も含め自分の好きなことに没頭しているように感じます。

「好きだからやる」「うまいから食べる」みたいな(わかり辛い?)

 

そんな人生を送れているのは音楽で成功したから、ではなく、そういう好きなことに没頭できたから大好きな音楽の分野で成功できたのかなあ、と思います。

 

もし良かったら彼らの緩い感じ、見てみてくださいね。


「やりたいこと」をやるには(甲本ヒロト) - YouTube