
好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

野球をもっと楽しむためにも

プレミア12、7回まで大谷投手の圧巻のピッチング、3点リードで最終回。

まさかの大逆転負け、ほとんどの方にとっては予想外の展開となったのではないでしょうか。

 

今回のように戦前の予想を覆されることも、野球の面白さですよね。(応援チームの勝利だとなお面白いのですが・・・)

 

しかしそれもリアルタイムで見ていればの話、サラリーマンをやりながらでは観たい試合も泣く泣く見逃すことのほうが多いです。試合を録画し、周囲からの情報をシャットアウトして帰宅してから観ることも多いですが、やはり現在進行形の試合と比べるとどこか興奮に欠けます。

 

このことだけが理由ではありませんが、サラリーマンなんてはやく辞めてしまいたいのです・・・。

 

広告を非表示にする