
好きなものをちゃんと愛するブログ

25歳男。エンジニアとして再就職。自分が機嫌良く生きていくことがテーマ。

今年するべき10のリスト

今年するべき10のリストを作成しました。

本当は年始に「100のリスト」を設定するのがいいようですが、今年残り2ヶ月というところでハードルを低く設定しています。

今年の2ヶ月で慣れて、年明けから新しく100のリストを決めたいと思います。

 

 

「今年するべき10のリスト」

①リン・ツイストさんの著書を読む

②私服を制服化する(コーディネートを特定の数パターン確立する)

③仕事(営業)の自分のスタイルを固める

④新しく異性の友人を一人作る

⑤学生時代の思い出の場所(東京、藤沢、江ノ島)を観光する

⑥セールスレターを5枚作成する

ふるさと納税を実行する

⑧年明けまで少なくとも毎週末ブログを更新する

⑨ゆずのライブを楽しむ

⑩現在から体重を4キロ落とす

広告を非表示にする